ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.4.28 14:38お知らせ

後半は涙、涙! 現在発売中FLASH掲載よしりん辻説法

現在発売中・FLASH掲載
『よしりん辻説法・恋愛論』
公論サポーター・三味線弾きさんの
感想ご紹介です!

 


 

辻説法友の会 会員No.2、辻説法『恋愛論』読みました(≧▽≦;!!
近くで上映してるのに『ひまわり』まだ見に行けてないです。
「記憶喪失して、若い女に子を産ませるのは、わしの夢だな」
ぎくΣ@@;!!歳をとったらボケたフリしてやりたい放題しようかと。σ^^;

後半は、涙、涙です。何度も読み返しました。
「命より大切なもの、それは愛だったんですね」
そーですよね。それですよね。(T_T)
柳原タケさんの手紙、泣けます。
何なんですかね、この圧倒的な可愛さや愛おしさは。(p_q;
「きみまち坂」って、昔から秋田のデートスポットなんですね。
そのまま「きみまち坂」って歌になりそうです。
以前よしりん先生が紹介してくれた特攻隊員の遺書と同じで、
現代の弛緩した日本人では、とてもこんなの書けないでしょう。
最後の「どっちが幸福なんだろうね?」
「どっちも幸福」がダメなら超難問です。

 


 

「命よりも大切なものはない」とか
言ってる人に今回の辻説法を
読ませてみたいものです。
まあ完全に無駄でしょうけど。

『よしりん辻説法⑤恋愛論』
絶賛発売中です!!

 

目次
まえがき
【不倫】不倫憎けりゃ会見まで憎い
【詮索】盾の両面を見るな!
【告白】百害あって脈なし
【色恋】恋多ければ恥多し
コラム①「女の査読」泉美木蘭編
【貢物】カネはかすがい
【執着】欲をもって欲を制す
【接吻】マスク禍に口なし
【喧嘩】夫婦万事塞翁がシマウマ
【天秤】すべての乳はブルースに通ず
コラム②「女の査読」秘書みなぼん編
【純愛】圭は身を助ける
【年齢】鶴は千年、亀は万年、恋は熟年
【幻滅】女房元気で留守になる
企画 倉田真由美×小林よしのり「密会対談」
【戦略】吊り橋を叩いて渡る
付録 「逆(ギャグ)辞苑」意味なし用語集

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ